きりんのブログ

その時思った事、感じた事を忘れないうちに書き留めて置く用のブログ

今更ながらInto Your Eyesを聴いた

タイトルの通りです。

今更ながらInto Your Eyes 略してIYEを聴きました。

 

ラジオで初披露されたのが12/22

発売日が1/2

実に20日程置いてしまいました。

 

 

 

 

今、その事を心から後悔しています!!!

 

 

え?何あれ??オタクの好きが詰まってない??中間淳太って知ってたけど改めて天才?

 

 

 

そうですよね、天才ですよね

ツアー初日から横アリ組のIYEやばいのツイートの嵐を見てようやくCDを聴く決心をし、まず1番に気になってたこの曲から聴いたけど

なんとまぁ進まない進まない

もうIYEのヘビロテ

1曲3分15秒の曲なのに5分以上掛けて聴いて

皆んなの深読みした記事読んで更に興奮する1日を過ごしました(未だに他の曲聴いてない)

 

 

 

最初に言ったオタク好きが詰まったポイントをちょっと書いてくね((必死

 

まずね最初の英語は私の頭では訳せないからニュアンスで(彼女に)こっちおいで、、みたいなね???とりま淳太くんの所行くじゃん??淳太くん設定で入り込んでます。

 

 

何気ない 平日の夜

約束も無いけれど こうして会えたね Alright

 

これは仕事終わりの設定で帰りに車に乗ってる淳太くんに会って「乗りなよ寒いし…」って言ってくれるじゃんか、そりゃ嬉しいよね

 

 

苦いコーヒー 飲めないくせに

「私もそれで」と 笑う

まるで 子供みたい 

「嘘つきめ」と 抱きしめる

 

タリーズとかスタバでもいいけど缶コーヒーであって欲しい、自販機のね(因みに車に乗る前)

「何飲む?」『う〜ん、淳太くんは?』「俺はコーヒー」『じゃあ私もそれで!』「はぁ?お前飲めへんやろ!お子ちゃまのくせに(笑)」

『飲めるし!』

って皆んな会話したよね?

んで飲んだら思いの外苦くてさ、ゔっ…ってなったの見逃さないからニヤって笑って「嘘つきめ」って言われたんだよ。おまけにデコピンかまされたからおでこさすってたら缶コーヒー抜き取られて、運転席と助手席で若干距離遠いけど抱きしめられたんだよね〜〜!!不意打ちズルイ!!!

こんな社会人生活始まるなら就活頑張るよ??

 

 

その笑顔は誰にも見せないで

はいきた!!!オタク大好き嫉妬と独占欲の塊フレーズ!一度は脳内でリアコと自担で揺れ動く自分にちょっとサイコじみた自担に言われたことない?私はある。

 

 

 

鳴った電話に遮られた時間の続きを探そうか?

 

…え?もしかして二股の設定?ってここで気づいたよね。オタクの好きポイント②

彼氏いるけど淳太くんも好き。そして淳太くんは女の子にかなり執着してる。愛重めなやつ。

(個人的には彼氏はかなりメンヘラ気質のやばい奴で、淳太くんに相談していく内に密な関係になったとしたらさらに最高)

 

 

 

Oh 君へと 近づくほど

友達のフリが上手くなってく

ワガママだって 愛せるけど

本当の 気持ちは 言えない

 

仕事の同僚とかにたまたま会っちゃったけど淳太くん誤魔化すの上手そう〜〜😣😣

こっちはテンパってるのに冷静に交わすんだよなぁ

彼氏と喧嘩して会いたいってワガママ言ってもすぐ会いに来てくれるけど本当は心の中では早く別れたらええのに…とか思ってて欲しい。でも言えないのよね。

 

 

どこにも行かないで

その言葉を静かに飲み込んで

終電車なら乗り込んでいく君の

背中を見ていた

 

切ない( ;  ; )仲直り出来そうな彼女送り出すとか1番嫌なパターンや

どこにも行かんとって…ってちょーーーー言われてぇーーーーーーーーー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

もう何も聞かないで

許された時間を壊さないで

もう精神崩壊してない?限界きてるよね?

そこまで追い詰めてごめんね😣😣😣

ちょっとここはもう死んだ目で乱暴にされたい(察して)

 

 

首に落とすルージュと過ち

今日も君の

寂しげな瞳が

うつす指のウソ

……………っえ???

不倫???ぬぁ??

ファーーーーーーーー🤦‍♀️

何回裏切られるんや!!ここでまさかの不倫とは、、最初はラブラブ社会人の大人の恋愛ソングかと思いきや二股浮気ソングで最終的には不倫ソングにどんでん返しが来るとは。

 

いや、不倫ソングとか好きしかない!!

オタク好きよねこういうの!?え、私だけ?

いや何がヤバイって

 

 

主婦の味方中間淳太作詞の曲が不倫ソング

 

この一言だよね?裏ありすぎでしょ??

でもこういうのが好きなんだなぁ〜〜〜〜〜

まんまと策略にハマった感ハンパないわ

 

 

 

しかもさ、IYEの演出詳しくは知らないけど3人とも指輪してるんでしょ??

これはもう私達も指輪して行くしかなくない?

W不倫の設定でお互いアウトな関係性で切ない顔して指輪さわりながら見つめる激重人妻になれるよ皆んな!

 

キショいな自分wwwww

という事でIYE聴いて思ったことブワーしました!